Honey/Orpheus
宝井蜜個人サークル「Honey/Orpheus」のサイト
--/--/--(--) --:--  スポンサーサイト
スポンサー広告 | | | edit
2011/06/26(Sun) 21:56  近況
お久しぶりですこんにちは!
最近急に暑くなってすでにバテ気味な宝井です…。

さてさて、夏コミですが、今年は落ちてしまいました!
むしろ今まで受かり続けてたことが奇跡です。次回受かるといいなぁ。

そしてそして、こっそり

http://p.tl/-EH0

こんなことしておりました。

ラグナロクオンラインのメルマガのイラスト…まさか依頼が来ると思っていなかったのですごく嬉しかったです(`・ω・´)


あとは依然描かせていただいたところでまた描かせていただきました。
告知していいか聞くのを忘れていたので、詳細を聞いてからまた改めて告知したいと思います。


次回のイベントはまだ未定です。できれば9月のイベントに出られたらいいなぁと思っておりますん。
そろそろ東方描きたいなぁ。


ではでは!また次回~
プロフィール | CM:2 | TB:0| edit
2011/05/03(Tue) 22:24  明日のRAG-FES…
申し込みはしていたのですが、諸事情により参加できなくなってしまいました…OTL
ご迷惑をおかけして、大変申し訳ございません。次回の参加は、受かっていれば夏コミになります。
例大祭も受かってましたが、これまた予定が合わず参加できなくなってしまいました;;;

地震以降いろいろとバタバタしておりますが、少しずついつも通りの活動をしていきたいと思っています。
夏コミ以降の予定はまだ決まっていませんが、上半期イベントに参加できないので、下半期はいくつかイベントに出られたらなぁと思っております。


それでは、短いですがこれにてー!
プロフィール | CM:0 | TB:0| edit
2011/02/27(Sun) 11:04  ひぃ!
当日、しかも開始時間に告知です!

本日

RAG-FES23大阪

に参加しております!

スペースは

A 03

星乃なずなさんのサークルWhite Clover様と合同で出ております…!

新刊は合同誌のプレビュー版を一部100円で頒布しますー。

初大阪!頑張りましょう!
プロフィール | CM:0 | TB:0| edit
2010/12/30(Thu) 21:13  C79告知2
参加させていただいた合同誌様の告知ですー!






ComicMarket79
「まとゐ企画」
12月31日(金)・東1ホール・D-25a



にて頒布される、「微少女系創作誌みあれ」に参加させていただきましたー!
とても素敵な漫画を描かれる方々の間にいれていただけて光栄です…が、みなさん上手でガクガクブルブルしてます(;;゜;ё;゜;;)


とても素敵な漫画の載っている本ですので、よろしくお願いします!



以上、告知でしたー



以下コメントお返事

more...
プロフィール | CM:0 | TB:0| edit
2010/12/25(Sat) 20:30  モンハンは恐ろしい
すっかり遅くなってしまいましたが、冬コミ告知です。

そうだ、先日のひぐらしのつどい、お疲れさまでした!
ペーパーのみの配布となってしまいましたが、冬コミではなんとか本が出せます。良かった(´Д`;)

と、いうわけで。


コミックマーケット79

3日目 東5ホール プ 43b

Honey/Orpheus

表紙完成のコピーのコピー

「Dear…」 1部300円




クリーナーのコピー



携帯クリーナー 1個300円



を頒布いたしますー。

初めての手作りじゃないグッズです!!
出来上がりが楽しみでございます。



こんな感じで、当日はよろしくお願いいたします!




最近はモンハンにうみねこPS3にと大忙しです。
ROもクリスマスイベントだったりいろいろやってるので、全部中途半端な進みになっておりますOTL
年賀イラストの用意もしないと!

と、そんな日々を送っております。
あとはコミケ当日まで風邪をひかないようにしないとですね!
みなさんも気をつけてくださいー


ではでは、告知&近況でしたー!




以下拍手お返事

more...
プロフィール | CM:1 | TB:0| edit
